みなさん、こんにちわ。愛媛県伊予市を中心に、和風住宅を手掛けております、有限会社西畑建設です。




西畑建設よりお知らせがあります。
今回、施主様のご好意もありまして、完成見学会を開催させていただくこととなりました。場所は伊予市上野の伊予灘や松山市中心部を一望できる眺めの良いところです。地図のリンクを張っておきますので、皆様お誘いあわせのうえ、是非見学会にご参加下さい!

なお、7月24日午前10時10分テレビ愛媛「まっすんの陽あたり良好」
にて、上野の住宅の紹介をするので是非見てください。


このお宅は、西畑建設の代名詞とも言える、土壁をつけることによって、日本の四季に適応した住まいです。100%国産の木材を使い、さらに県産材各所に使用しております。また、杉だけでなく、ヒノキ・ケヤキ・サクラ・アカマツ材をその空間にあった材料を使用しています。

また、施主様のご要望で1枚板事務机「引き出し付き」本棚作り付けと家具にも
こだわりを見せています。

シックハウス症候群などでお悩みの方は必見です!国産のさまざまな材料を見学会で直に触れて体感してください。こんなお宅は大手のモデルルームでは体感できません!

120-069



開催:7月25日日曜日 9時から4時まで
場所:伊予市上野字下長尾1335

地図:

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。



有限会社 西畑建設
愛媛県伊予市双海町高野川1047
TEL:089-986-1397
E-Mail:nishibata2754@jasmine.ocn.ne.jp
090-4505-6158